お一人様デビュー

今はカラオケもお一人様が珍しくないそうですが、私はいまだに一人でレストランとかに入れません。カウンターがあって一人客がいっぱいのラーメン屋さんとかも無理です。何となくダメなんですよね。

友人たちと旅行したり食事会や飲み会をしたりします。
映画やお芝居を見に行くのも好きです。

それはそれで楽しいんですが、誰を誘おうかなとか都合はどうだろうとか
あれこれ考えたりするのが面倒くさいと思うようになりました。年のせいかしら(笑)

ということで、一人で行ってみようかなと思ったのが先日のblast公演です。
たまたまチケットが一枚だけしかなかったという理由もあり、お一人様デビューをしてきました。

列の真ん中あたりに一つだけ空いていたのが私の席。
周囲の目が気になって仕方なかったけど、誰も私なんか見ていませんよね。
ほんと小心者でいやになっちゃいます。

居心地の悪さを感じたのはほんの一瞬でした。
オープニングから圧巻のパフォーマンスで、あっという間に舞台に惹きこまれていきました。
時間の経つのが早かったです。

休憩時間の合間にトイレにダッシュするにしても、アンコールに区切りをつけて出口へダッシュするにしても、
一人だとすごく楽に動けることに気がつきました。自分勝手に動けるのは楽ちんです。
これをきっかけに、お一人様であれこれトライしてみようと思う今日この頃です。

ぽっちゃり専門のデリヘルなら「ブーチューブ」
ブーチューブ
http://www.nukinavi-toukai.com/m/bootube/

RSS |  サイトマップ

Copyright © 2014 お一人様デビュー All Rights Reserved.
※当サイトのコンテンツ・テキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます。